【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
何も無かったようで色々あったような一日
朝方眠れずに、元彼のこと考えてた。
毎日何かしら泣いてる。
今日の朝も、泣いて泣いてしゃくりあげてしまった(´-ω-`)

お陰で目が覚めたの11時25分…
えっと…(´∀`;)
いつも45分に家を出るうち。
さてと…大急ぎで用意して、それでも55分に家を出て遅刻気味のうちは、
半ば諦めながら10月半ばやと云うのに28度もある中
「モンシロチョウ飛んでるし!」とツッコミを入れながらチャリをこいだ。
正直次の電車に乗ろうと思ってたから、そんなに無理して
こいだりはしなかったのに、そして電車は定時に来たのに、
何とか間に合ったw
おー、スゲーヽ( ´∀`)ノ
と思いながら電車でまったり携帯タイムww
間に合ってホッとしてリラックスし過ぎたのか、はたまた寝惚けてたのか、
何故か急行に乗り換えるべき駅でまったり携帯タイムしているうち…。
ガタンゴトン…ガタンゴトン…
「んん??」
見るとソコに急行の姿は既になく…。
「(´∀`;)アヒャ…」

…それから携帯で急いでダイヤ検索w
おー、何とか間に合う乗り換えダイヤ発見~~
次は張り切って乗り換えて、割りと余裕で到着ww
何とかなるもんやなー…なんて思いながらもガッコへ。
昼過ぎ、元彼から久し振りにメールが来た…。
朝のコトがあったから、なんつーか…ビミョーな感覚…。
メールには電車の中で気が付いたんやけど、
最近猛烈に涙腺が緩くなってるうちには電車の中で見る勇気が無くて放置。
ガッコの授業に集中したいしと思いつつも
眠気とメールで多少上の空であまり集中できず…。
でも建築製図の授業は修了したよん-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ガッコが終わっても、人込みでメールを見るのはどうも勇気が出なかったが、
何とか読んでみる。
「元気か?あれからどうしてる?
ミクシにこないだログインしてたけどそれっきりやから気になって」
(うわ、うち内容空んじてるよ… onz)
返事は書けず、今も放置状態…。
明日テキトーに返す。
…かな?
…返せるかな…?w

帰って来ていつものようにパソを立ち上げる。
久し振りに従姉妹のブログを見たら、つわりはまだ少し残ってるって。
しんどそう…(´・д・`)
そんで、従姉妹の兄夫婦にも新たに第二子誕生の報せが!!(*'∀'人)わぉ

お見舞いとお祝いの書き込みして満足して日課の「リブにエサやり」をww
掲示板にカキコミがあったし、何気なくままの島に移動してみるw
そしたらままが「ブw」ってww
なんと島モンのスズメバチがおる( ̄□ ̄;)!!
スゴイタイミングww
その後はほぼお祭り状態w
色んな人が来てスズメバチを攻撃。
うちは恐いので自島に避難w
天見して終わった頃に再び参上~ヽ( ´∀`)ノ
その後ままとしばらく喋って、チーム「ジャングル先生」に入ったwwwww
遂にw
これでやっとヒコーキが読める(*´艸`)

そして生協も終えて猫ブログを2日振りに廻って、
今また日記書いているワタクシ… onz
ベンキョーしようよね、うち… onz
お時間……?
すでに朝の4時半ですが、何か…?(;´Д`)ノ
【2006/10/18 04:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<新しい授業とMoNoKuRo Boo | ホーム | MONO Live>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kissandgodblessyou.blog67.fc2.com/tb.php/8-b3de870d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Erde~ewige wiederkunft~


         
    Erdeの読み方は「イーァデ」と云い、
  ドイツ語で「大地」や「地球」と云う意味です。
      言霊

        暦

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

  最近の記事

  カテゴリー

  天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  ブログ内検索

RSSリンクの表示

