【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
MONO Live
昨日「MONO」のライブにイトコのてとちゃんと行って来ますた。
バナナホールにてMONOの演るミッシェルガンエレファントを聴きに。

まずは梅田のヨドバシカメラの中で15時のオムオムをば(*´艸`)
結構話しに夢中になって、気が付けばもう17時半w
MONOの出番は18時からやからそろそろ行きまっせーと、
多少迷子になりつつ、それでも普通に間に合って到着~。
名前はチョー知ってるけど行った事がないバナナホール。
初体験のバナナホール……やぱ広かった…(何

MONOの演奏時間はあっちゅー間に過ぎてしまった…。
もう少し聴いてたかったなぁ。
またライブしてくれるよねー。

MONOのライヴが終わってから小一時間してみんなで打ち上げすることに。
近くの居酒屋で食うて呑んで呑まれて呑んで(違
とにかく結構な人数で、多分…最大で12,3人くらいおったと思う。
あっち行ったりそっち行ったりしながらみんなは思い思いの話しをする。
喋ってたら、うちは喉が痛くなってしまった…弱…(´∀`;)
あぁ!( ̄□ ̄;)!!
こうやってスナックのママのような声になっていくのね…納得www

帰って来て鏡見たら…
マスカラがちょっと取れてビミョーなパンダになってた
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
パンクな格好してったから ま、ええかとフキフキww
つーか、チョー何年振りとかであんなミニ(こないだの写真のやつねw)
履いて街中闊歩したから、最初はお股がスースーしまくりで
女装でもしてる気分やったww
ミニスカ履くって…こんなんやったっけ…??って思ったw
何かお尻丸出しな気分(* ̄m ̄)
おっちゃんはチラ見、おばちゃんは足先から舐めるように見て行くコトに気が付いたワタシw
コンタクトやぱしんどーーーい…
メガネっ子サイコー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (何

【2006/10/16 16:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<何も無かったようで色々あったような一日 | ホーム | 親友来阪2~またも難波散策w~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kissandgodblessyou.blog67.fc2.com/tb.php/7-171efe6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Erde~ewige wiederkunft~


         
    Erdeの読み方は「イーァデ」と云い、
  ドイツ語で「大地」や「地球」と云う意味です。
      言霊

        暦

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

  最近の記事

  カテゴリー

  天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  ブログ内検索

RSSリンクの表示

