【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バトン
今日は碧海たんのところで見てしまったバトンをやりマッスル。
最初見なかった振りしようと思ったけど
特に旬なネタもないし、簡単そうなのでやりますww
アンカー及びフリーにしちゃいますが一応畳みます~ _|\○_ペットン!

そんでアレ…ソネブロではオコチャマも多いと思うのでこっちで答えますw
   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆



ルール
・見たら絶対やる。絶対です。嘘無しで。  
・経験した事のある物には○、無い物には×を。

01:入院……………………○ 幼少の頃と小学生と中学生それぞれに。
02:手術……………………○ 幼少の頃に。
03:骨折……………………× 
04:献血……………………× こんな血でも要るのだろうか…;
05:失神……………………× 突然カクッ!てなることはあるけど!(眠
06:風俗……………………× 
07:しゃぶしゃぶ……………○ しゃぶしゃぶー!щ(゜ロ゜щ)
08:エスカルゴ………………○ んまんま。 
09:万引き……………………○ 若気のイタリアン。 
10:補導………………………× つかまんないよー!(を
11:女を殴る…………………○ チョーむかついたので。はははは。
12:男を殴る…………………× そんなに激しいのは無いなぁ。
13:就職………………………○ 
14:海外旅行…………………× 井の中の蛙、オージーを思う。
15:ギター……………………○ ガッコの授業で…。
16:ピアノ……………………○ 初期バイエルン程度;
17:バイオリン………………× 
18:眼鏡………………………○ 恐ろしく視力悪し。
19:オペラ鑑賞………………× 
20:テレビ出演………………× ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
21:パチンコ…………………○ 昔の彼の趣味の付き合いで。
22:競馬………………………○ 付き合いで。
23:合コン……………………○ いつも数合わせ参加。
24:北海道……………………○ 霧の北海道で羊蹄山見えず;;
25:沖縄………………………○ 八重山諸島とかが特に好き!
26:四国………………………○ 親友がいらっさいます。
27:大阪………………………○ 大阪で生まれた女。
28:名古屋……………………× にゃー!(偏見 
29:エスカレーターを逆走……○ 若気のイタリアン。 
30:フルマラソン……………×   
31:自動車の運転……………○ 下手っぴ。 バイク派。
32:10㌔以上の減量…………× 
33:交通事故…………………○ バイクの単独事故が3回…よくぞ無事で…。
34:一万円以上拾う…………○ むかーし届けたような記憶が…。
35:一万円以上落とす………× いつの間にかなくなってるってことはあるよね!?
36:徹夜で遊ぶ………………○ しょっちゅうですが、何か?(゚д゚) 
37:ピアス……………………×
38:50万円以上の物を貰う…× のーぷらいすれすな思い出キボンヌ。
39:ラブレターを貰う………○ ど・同性から…。 異性からはない!
40:一目惚れ…………………× 
41:幽体離脱…………………×
42:先生に殴られる…………× 殴らすものか!(何
43:徒競走で一位……………× 有り得へん…。
44:妊婦に席を譲る…………○ 妊婦シールがもっと普及すればイイのに!
45:他人の子供を叱る………○ 出来ればちゃんと叱らんとね?
46:20歳過ぎて素面を転ぶ…× 辛うじてないかも…ドキドキ…不思議なアザならよくあるおw 
47:同棲………………………×
48:ストリート雑誌に載る………×
49:2m以上から落ちる……×
50:学級委員長………………×
51:恋人が外国人……………×
52:刺青………………………× しわしわになったら厭だ(´≧ω≦`)
53:ナンパ……………………○ 
54:逆ナンパ…………………×
55:ディズニーランド………○ シーの方が好き! 
56:一人暮らし………………× 
57:スキー……………………×
58:スノボ……………………× ウィンタースポーツって何も出来へん。
59:サーフィン………………× かといって夏のスポーツも出来へんねんけどねw
60:異性に告白……………○
61:同性から告白…………○ 2人から…
62:中退……………………×
63:留年……………………×
64:浪人……………………×
65:喫煙……………………× ン十年の悪しき習慣に終止符を打ってやった!
66:禁煙……………………○ 多分二度と吸わへん。
67:酔って記憶を無くす……× 逆に悪酔いした時でもがっつり覚えてて厭になるw
68:飲酒運転…………………○ もう今はしない、若気のいたりあん;
69:保証人……………………○ 広い意味なら、婚姻届の保証人。 
70:幽霊を見る………………×
71:先生を殴る………………× 泣かしたことならあるお?w
72:親を殴る…………………× 殴られて引きずり回されたことならあるお?w 
73:食中毒……………………×
74:無言電話…………………× 無言電話のぶるーす。
75:ピンポンダッシュ…………○ 若気のイタリアン。

こんな感じ!
やりやすかったからちょっと楽しかったお(・∀・)
長々と読んでくれてありが㌧!
【2007/07/19 23:31】 | その他 | コメント(5)
<<碧海(BlogPet) | ホーム | 夢とマイブーム>>
コメント
うおー( ゚∀゚) 見ててワクテカだおwwww
これから出勤だからまた見にくるお(^ω^)
おもしれーおもしれー!
【2007/07/20 09:09】 URL | 碧海 #-[ 編集]
やりやすいバトンだね!!
むふふふ、貰って行こうか悩む…ww
【2007/07/20 17:55】 URL | はらら #CofySn7Q[ 編集]
またもや来たお(^ω^)
結構サバイバルな人生だぬ(^ω^)
イーァたんのこと見直した(いい意味でだよ)www
【2007/07/21 07:44】 URL | 碧海 #-[ 編集]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! ドガちゃん、すごw
全部ちゃんと答えてる!
わ、私には、答えられない質問がぁぁ…(lll´+д+)ノ
アンカーになってくれて良かった ( ̄ー ̄; ヒヤリ
【2007/07/21 11:28】 URL | でんが #vQU5PwVA[ 編集]
*碧海たん*
 2回も足を運んでくれてありがとう!(´≧ω≦`)ウレシス!
 サバイバルなのかwwww
 ワーイ! 見直されたーーヽ( ´∀`)ノ
 もういっこのバトンも貰うかも!w

*はららん*
 やりやすかった!
 ○×だもんぬ(・∀・)
 ネタがなかったらやってみてちょw

*でんがちゃん*
 もう色々時効だしwwww
 んでもそんなにスゴイ質問あったかに?w
【2007/07/21 15:45】 URL | Erde #6wFLhan.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Erde~ewige wiederkunft~


         
    Erdeの読み方は「イーァデ」と云い、
  ドイツ語で「大地」や「地球」と云う意味です。
      言霊

        暦

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

  最近の記事

  カテゴリー

  天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  ブログ内検索

RSSリンクの表示

