スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
土と水の匂いとデニムの匂い
最近たまーに夜カエルの鳴き声が聞こえてくる。
今は練習中の蝉の声に消されてるけど…;
蝉ったら…何も夜中に練習しなくてもええのに・・!
カエルの鳴き声の方が眠りやすいのにー!


こないだカエルの鳴き声はきっとここら辺からだろうなぁって田んぼを発見。
  田んぼ
キレイに並べられた稲のあちこちでカブトエビがエサを食べてた。
昼の携帯には限界があって撮れなかったー!(゚うェ´)゚ グスグス
何かむっさわさわさおったよ!w
ちなみにカブトガニとは違うよー。
うち自身がどっちがどっちだったかよく判らなくなるのでリンク貼っとこーw

うちの家の近くにはデッカイ公園があるので、その公園のあちこちにある
池とか沼とか…川とか…もしかしたらそんなトコで鳴いてるのかも知れん。
アマガエルとか…飼いたくなってきた…(*´艸`)

  ж ж ж ж ж ж ж

そうそう、この日電車でカタコトとデニム香を買い求めに行って来た。
  デニム香

…………………………

ん…お店に出されてた分買い占めてきた…。
更に「在庫ないですか?」と訊きそうになったけど、
両手にがっつり持ってたのでやっぱりやめたw
なくなったらまた買いに行くべー(*´Д`)
このデニム香は香りがキツ目で割りとしっかり香りがつく。
ずうっと焚いてたらカーテンとかエアコンに匂いがつく。
デニムたまらんので最近焚きすぎ…かも…。
匂いがついたら焚く回数も落ち着くんやけどなぁ…。
早く匂いつけー( ̄´口` ̄)ノ
ただいまハイペースでお香消化中;


好きな匂いを身体全体で呼吸すると何か細胞が元気になる気がする。
夏の――土や水の匂いに夜の風の匂い。
雨降りの前の匂いとか雨降り真っ最中の匂い…。
爽やかでスッキリして落ち着くけどわくわくするような…そんな感じやねん。
部屋ではデニムの香り…んー…何か贅沢(*´艸`)

そうそう、今日は七夕やね…メロも七夕仕様になってて可愛い
星…見えるかなぁ…。
【2007/07/07 17:56】 | 日記 | コメント(7)
<<ぽわんぽわん | ホーム | こないだ(BlogPet)>>
コメント
もう、セミもないてるのかw
こっち、セミいないんだょぉw だから、夏を感じられない・・・てか?
デニム香の買占め!ドガちゃん、やりますなw
私だったら、一箱残しておきそうだ(*≧m≦*)ププッ一箱か・・・!
自然の匂いはいいよね~w
私も、ふっと緑の匂い感じたり、水の匂いがしたり、
花の匂いが漂ってきたりすると、ホワ~ンとなっちゃうよw
デニム香、どんな匂いなんだろ・・・興味津々なんだけどw
七夕の夜は、星見えた?
【2007/07/08 10:19】 URL | でんが #vQU5PwVA[ 編集]
あ、そうだ・・・・
ねぇねぇ、言葉にリンクつけるのって、どうやるの?
もし、やり方のサイトのリンクなんかあったら、教えてw
【2007/07/08 10:20】 URL | でんが #vQU5PwVA[ 編集]
まだ生まれたてっぽいのが鳴く練習してるねんw
夜には雨は上がったんだけど、星空はメロの画面で堪能したw

んとねー…。
基本は

<a href="リンク先のURLを書く" target="_blank">リンク先の名前などを書く</a>
で別窓表示リンクできるよ。
全角になってるトコは半角に直してね。
色々載ってるサイトは…

http://www5e.biglobe.ne.jp/~access_r/hp/html/index.html
かな?
ここの下のほうにある「リンクした際に別ウィンドウを開く方法」ってところに書いてるよー。
【2007/07/10 10:36】 URL | Erde #6wFLhan.[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w ドガちゃん、ありがと~☆
ヽ(^。^)ノ わ~い、出来た、出来た~w
このサイト、すごいわぁ~(*´艸`*)
みんなが、HPとかブログで使ってる、私にとっては、不思議な現象がいっぱい解説されてる!勉強になりますっ(*゜v゜*)
ホント、ブロガーのみんなヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!
私もいろいろやってみよw
【2007/07/10 13:56】 URL | でんが #vQU5PwVA[ 編集]
デニムの香り・・・気になる気になる!!
アジアン雑貨屋に、また行って探してみよっと!
カブトエビ、ギザキモスwwwww
【2007/07/10 16:16】 URL | 碧海 #-[ 編集]
カブトエビ!!
はららんちも近所に田んぼいっぱいあるんだけどもっさりおるよ!!

この間マイカーにカエル引っ付いたまま運転してたらしくて、しばしランデヴーを楽しんだとか(笑)

デニム探してみる!!めっさ気になる!!
【2007/07/10 22:52】 URL | はらら #CofySn7Q[ 編集]
*でんがちゃん*
 おー、出来た? よかったー(・∀・)
 色々遊んでみてねw

*碧海たん*
 うんうん、カブトエビ恐いよねーw
 足がいっぱいあんの!
 節足と複眼には滅法弱いのダw

*はららん*
 もっさりおるよね!?
 どっから来るんやろ??
 アメンボ並みに謎やわ…ww
 カエルとランデヴーwww
 クモやったら必死!(事故って死ぬる~
【2007/07/12 08:20】 URL | Erde #6wFLhan.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Erde~ewige wiederkunft~


         
    Erdeの読み方は「イーァデ」と云い、
  ドイツ語で「大地」や「地球」と云う意味です。
      言霊

        暦

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

  最近の記事

  カテゴリー

  天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  ブログ内検索

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。