【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
親友来阪~難波散策w~
今日の15時頃親友と新今宮で待ち合わせ。
…新今宮で一人で30分近く待つのはちょっと恐かったw
でも相手を待たせんで、うちで良かったわ。

無事に親友と約2年振りに再会して、一緒に「フェスティバルゲート」へ。
思ってた以上に閑散としてた…かなり予想以上w
うちも初めて訪れたし。
ジェットコースターに乗りたかったらしいけど、
違う意味(壊れそう!?w)で恐くて中止www
親友もかなりガッカリで、ショボン(´・ω・`) としながら
予定を変更してそのまま喋りながら歩いて通天閣へ。
スパワールドのが流行ってそうやったwww

大阪に生まれ育ったクセに初体験の通天閣は、結構楽しかった~。
上から天王寺動物園が何とのぅ見えたり、天保山の観覧車や
ドンキホーテの観覧車が見えたり。
結構遠くまで見れるんやねー……。
大阪人として、やっと通天閣行けて良かった(笑)
勿論「びりけんさん」の足の裏も触ってきたよん
すっごい磨り減ってたΣ(゚∀゚;)
何つーの!?
磨り減ってるって云うか、えぐれてた!!ww
その後またてぽてぽ歩いて難波へ。
難波CITYを少し歩いて、マルイを見てまわった。
お高いですなー…流石ブランドショップばっかり。
でも目の保養にはなるよねw
お次はドンキホーテの方へ移動しながら
「食い倒れ太郎」や「かに道楽」を撮影w
後、御堂筋商店街のショップをふらふら。
ドンキホーテで観覧車に乗ったら、
一度も気付かへんかった所に「食い倒れ」人形のネオン看板が…Σ(゚Д゚;)
し…知らんかった…ww
結構上の方にあるねんね~、食い倒れ太郎のネオン看板。
(写真は上手いこと撮れなくて断念 onz)
それも初めて知ったし、大阪の街をかなり高い所から見れるから、
意外と好きな人と一緒なら楽しめるコトに気付きました(*´ω`*)
 ――普通は好きな人としか乗らんかw――
最初ドンキホーテの壁側に向いて乗り込むから、どうなるん?って思ってたら
ぐい~~~んって観覧車が昇りながら中身だけ回転っ!
おぉ~、ハイテクw
飛行機から見る大阪の街!って感じでネオンがすごかった。
意外とエエで、ドンキホーテの観覧車w
ドンキホーテの裏に流れる川(道頓堀川?)沿いが
ちょっとロマンティックな感じですた…キレイやったし。


       ドンキホーテの観覧車より_1
ちょーっと曇ってるかなぁ…?

       ドンキホーテの観覧車より_2
こっちはマルイとか見える。


次は難波パークスの方へてぽてぽ歩いて、
難波パークスの中で夕飯を戴きました。
オイスターのお店で、牡蠣三昧(*´ω`*)ぬふw
お酒も戴きながらぼちぼち喋って生牡蠣をレモンとお塩で戴く…
…最高ですだ!w
大阪で、あんなおっきい生の牡蠣を戴けるとは…
しかも生臭さなど無く、むっさ美味しかったです
一杯オリジナルカクテルをサービスで貰えたのは…親友が可愛かったからやろな
美味しかった~また行きたい~~~っ(≧△≦)

夕飯を戴いた後は大人しく帰宅w←疲れたらしいw
一緒に我が家へレツゴゥ~ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ 
結構遅かったのでお風呂入って親友は寝ちゃったけど、
うちはハリポタ読んでた。
そしたら途中で親友が起きて
「早く寝んなー?(´・д・`)」って言われた(*´艸`)えへっw
【2006/10/08 00:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<親友来阪2~またも難波散策w~ | ホーム | 美容院行って来た!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kissandgodblessyou.blog67.fc2.com/tb.php/5-d16c22e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Erde~ewige wiederkunft~


         
    Erdeの読み方は「イーァデ」と云い、
  ドイツ語で「大地」や「地球」と云う意味です。
      言霊

        暦

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

  最近の記事

  カテゴリー

  天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  ブログ内検索

RSSリンクの表示

