【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
記憶倉庫的日記
ちょと前に散る限界ギリギリで撮った枝垂桜の写真などを今更貼り貼りw
今年も何とか桜を見れたw
油断してるとすぐ散ってしまうよね…。
他にはチューリップとか…名前判んないケドかわいい花とかww
桜はまだ思ってた以上に咲いててビックリ。
葉桜も多かったけど、枝垂れはまだ満開って感じやった。
ちょっと曇ってたので露出間違いた感じ(* ̄m ̄)ププ
  枝垂桜
記事内の全ての写真はクリックで拡大できまふ

こっちは山桜やんね?
  桜
チューリップとか、大きい花弁の花ってそれほど好きになれない。
かと言って八重桜とかはちょと苦手wwww
でもこのちっちゃい花(名前なんやったっけかなぁ;;;)の中に咲く
チューリップは可愛いなぁって思った(・∀・)
    tyuripu3.jpg

  turipu1.jpg 真上から。

  tyuripu2.jpg


この花は何かよぅ判らんけど、とにかく可愛いのでパシャリ
  何の花かな…
コレだいぶ接写デス。
めっちゃちっちゃい花なん。
雪柳とかかすみ草とかタマラン好きなので、こう云うのに弱いのデスw



そしてこないだうちに来たニューマッシーン(-_☆)
  マッシーン
まだまだ慣れへんし、移植作業も完全ではないデス。
1GBのフラッシュメモリ持って行ったり来たり(*´艸`)
LANとかでもエエねんけど、めっちゃ重くてすぐ固まるので、
フラッスメモリのが確実で早かったり…(-ω-;)
色々ダウンロードし直したり新たにせなアカンのもあったり。
自作なのでエクセルとかワードが入ってまへん…。
ワードはクソ重くて使いにくいから要らんケド、
エクセルは欲しいな…前のを奪お…(高いのよねーw)

かなり早い段階で移植したもの:辞書登録したテキスト…(`‐ω‐´)…
【2007/04/25 23:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<きのう夜弥が(BlogPet) | ホーム | 今日ネットで広いテレビを観戦したかった(BlogPet)>>
コメント
やっほ~ぃ ♪
名前なんやったっけ?と言う、この白い花って、マーガレットに似てるけど・・・
でも、マーガレットにしては、背が低すぎるよね?
チューリップの半分か、半分もないぐらいの背丈かな・・・
なんか、名前が知りたくて、でんがが調べてみたよんwww
クリサンセマムのノースボールって言うのじゃないかな?
いろいろ、写真によって、違って見えたりするけど・・・

ところで、こっちで咲いてた、桜もどきの花、やっぱり桜ちゃうぞってゆう、結論に達しました。
だってね、花びらが散るんじゃなくて、花が丸ごと、ボトボト落ちてるねんもん・・・ー_ー;
一体、なんの木なんやろぅ・・・ 知りたいよ~w
【2007/04/26 12:18】 URL | でんが #vQU5PwVA[ 編集]
そかそかマーガレットや!
えっ!?クリサンセマム!?Σ(゚∀゚;)
はじめまして、クリサンセマム!
…ってコトでうちも調べて見たw
あ…コレって全部違う名前やけど同じ花のコトかな…?
クリサンセマム=ノースボール=バルドスム=しゅんぎく=マーガレット…チーーン…何なのコレw
マーガレットの学名 はChrysanthemum frutesceusらしい…ややこしいな…。
花って難しいYo!びええええ
でんがちゃん調べてくれてありがとね☆:*(人´ω`*)

椿みたいな花やね、ソレwww
花ごとボトボト…日本人には受け悪そうww
桜やけどそっちではボトボト落ちるとか(何でやねんw
花とかって名前書いたプレートつけといて欲しいなぁ…(今回の結論w
こうやって色々考えたりできて楽しいケドね(*´艸`)
【2007/04/27 13:34】 URL | ドガ #6wFLhan.[ 編集]
花ごと、ボトッと落ちる桜もあるのかw んじゃ、あいつらは、やっぱり、桜なんかもしれんねwww でも、可愛げのない桜だこと(。・w・。 ) ププッ
マーガレットも、草丈が30-60cmっていうだけで、クリサンセマム・スノーボールと、同じみたいやよねw サイトによって、違ってたりするし・・・まったく(ー_ー;
ホント、名前の書いたプレート、付けといて欲しいよねw

わたしも、こっちで良く見る、植えた花とか、野草とか、可愛くて、名前が知りたいのが、いっぱいあるねんけど、調べるにも、何から調べたらいいのか;;
ハイキングに行ったら、写真だけ撮って、そのまんまやwww
【2007/05/01 16:43】 URL | でんが #vQU5PwVA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/01 17:01】 | #[ 編集]
そうそう、花とか草とか難しいよね!
研究してる人すごいわw
野草摘みとかが難しいってホンマやね。

ふむふむ、了解しました!( `・ω・´)ゞ
【2007/05/03 02:40】 URL | ドガ #6wFLhan.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kissandgodblessyou.blog67.fc2.com/tb.php/38-299e87d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Erde~ewige wiederkunft~


         
    Erdeの読み方は「イーァデ」と云い、
  ドイツ語で「大地」や「地球」と云う意味です。
      言霊

        暦

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

  最近の記事

  カテゴリー

  天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  ブログ内検索

RSSリンクの表示

