【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
リブリー記念写真~添い寝編~
何となくかわいいので載っけてみたwww

一枚は放浪中ロムってた間に、偶然添い寝していたのが可愛くてパシャリ
  そう…よく放浪中にダレてくるとお茶を入れに行ったりするのよさw
  こないだなんか、放浪中に10分以上経ってしまって強制送還されてたし…(´∀`;)
  もし飼い主さんがインしてる島だったら
  「…何がしたいの??( ̄△ ̄;)」
  って思われてるかも…www
  そしてソレはしばしばバルビレッジでも起こるのだが
もう一枚は友達の島でカキコしてたら、たまたま添い寝したのでパシャリ
添い寝するとたまらんかわいい!!o(≧~≦)o って思うw


最近マイショップの売れ行きが良くない… onz
それは…相場の読み違いが原因なのだ!!Σ(≧ロ≦)
また持っているモノの価値が上がるまで辛抱だ…貧乏だ…(かけてみた)。


 クンパと添い寝うとうと…

 ムシチョウと添い寝キレイな島~(*´ω`*)


【2006/12/08 23:53】 | Livly | トラックバック(0) | コメント(0)
<<リブリー記念写真~若編~ | ホーム | リブリーでぱーちー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kissandgodblessyou.blog67.fc2.com/tb.php/22-c0b10748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Erde~ewige wiederkunft~


         
    Erdeの読み方は「イーァデ」と云い、
  ドイツ語で「大地」や「地球」と云う意味です。
      言霊

        暦

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

  最近の記事

  カテゴリー

  天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  ブログ内検索

RSSリンクの表示

