【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
姫さん初めて我が家へ来たる
昨日の文化の日、朝の11時から従姉妹と来た姫。
初めての場所に、最初は警戒して玄関から上がるのをためらってたけど、
いったん上がってからはアクセル全開 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/・_・)/
テレビ観てお昼ご飯を食べてからみんなでおばあとおじいのお墓参りに。
行きしの車の中とお墓参り中の合計15分くらい姫さんは寝たけど、
帰りの車の中では眠そうながらも何故か起きてた。
家に帰って来てから近所で飼われてる犬を触らして貰ってたら、
近所やのに未だに知らないおじさん(犬連れ)と初めて会話したり…。
うーん、姫さん効果やねww

眠そうやったから疲れさせようと、従姉妹と3人で近くの大きい公園へお散歩に。
途中で姫、眠くて猫のようにぐにゃぐにゃになって来たから、
抱っこして引き返したんやけど…寝ない…www
家に着いてからはまたもやアクセル全開www ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ 
お絵描きしておやつ食べて、それでもきゃっきゃきゃっきゃしてる姫。
夕飯は早めになったので、さっきおやつを食べた姫さんは
あんまり夕飯を食べへんかったけど、眠そうに食べ終わってからまたも
アクセル全開wwww ε=ε=ε= (o`◇´)o
こないだお留守番したときもそうやったけど、楽しいからかなりガマンしてるっぽかった。
従姉妹も「うーーん…有り得へん(´∀`;)」って言うてたけど…
昼寝とかは…? 姫さん…??w
結局22時までめっちゃ走り回ってはしゃぎまくって喋りまくって笑いまくった姫さん。
約11時間、電池が切れることは遂になかった…www

従姉妹のお腹が張ってきたコトもあって、堪え切れずに帰宅することに。
車まで送りに行くと姫が何と乗車拒否 Σ(゜Δ゜*)
従姉妹が呼んでも「いやいや」、従姉妹が抱っこしたら泣く始末…えっ?(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)えっ?
普段車は大好きやし、勿論お母さん大好きやからすぐに乗るのに何故かいやいや…。
眠そうに頭を掻いたり目をこすったり…してるのに「いやいや」www
まだまだ遊びたいよーと言わんばかりに普段聞き分けのイイ姫が珍しく駄々をこねた。
でも眠そうやし…お父ちゃんお家で姫の帰りを今か今かと待ってるのに…。
ソコで、わたしの母にちょっと抱っこして歩いて貰って、やっとこさ乗車 ヽ( ´∀`)ノ
その後速攻で爆睡したらしい…wwww
帰ってからもぐっすりやったとかw
姫さんたら…(*^∀^)σ)゜ー゜)ぷにぷに
よっぽど楽しかったんかなぁ…それは嬉しいんやけど…あんまり無理せんとってww
わたしは今日はみんなで姫と遊んだからいつもよりペース配分出来て少し楽やった(笑)
でも寝不足なんで、かなり眠いし抱っこし過ぎでダルイwww
…かわいいんでつい抱っこしてまうねんよなぁ…(´∀`;)

また是非来て欲しいな、従姉妹もお腹が大きくなると運転しにくいやろうけど…。

ところで…我が家に同居している猫ですが…やはり子供が苦手のようで…。
子供やと認識した途端に「にゃーっ」「にゃーっ」と警戒しておりましたw
でも姫に何とかケガなく触って貰おうと、にゃーにゃー言う愛猫を抱っこ。
ちょっぴり愛猫には我慢してもらった一日でしたw
当の姫さんも警戒しつつちょっぴり撫で撫で ヾ(´.`*)
…それなりに嬉しそうにしておりました
子供と猫って…難しいねwww
【2006/11/04 16:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<気になるアイツ | ホーム | 当選したけど…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kissandgodblessyou.blog67.fc2.com/tb.php/14-6bd66b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Erde~ewige wiederkunft~


         
    Erdeの読み方は「イーァデ」と云い、
  ドイツ語で「大地」や「地球」と云う意味です。
      言霊

        暦

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

  最近の記事

  カテゴリー

  天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  ブログ内検索

RSSリンクの表示

