【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
何だか既に少し気忙しい
evening glow_b
本文と写真に関連性はないよ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)うふふ

腰が重い私のコトだから、年末に向けてもうそろそろ年賀状を考えておかなきゃだ。
どんなのにしようかなぁ…グリーティングはもうヤッホさんのでいいかなぁ…。
問題はハガキのだよね。
大人の事情で年賀状ソフトも住所もPCごと失ってしまったから、
今年は手間が2倍にも3倍にもなるよ(´・ω・`)
でもデザインを考えてる時は少しワクワクするよねw
クリスマスすっ飛ばして(ケーキは除く)、今から頭はモウ牛でいっぱい!
とか書いてても、きっと出すのはギリギリなんだぜ・・?

最近はいよいよ本格的に寒くなってきたし、
体調にも気を配りながら年末を乗り越えたいね。

リアルのクリスマス、ゲームのクリスマスも忘れたわけじゃないし、
どれも楽しみではあるんだけどねw
12月はイベントもあるし、下準備なんかでしなきゃいけないこともあるから
(大掃除するにも大掃除の準備がいるってくらいw)
あれもこれも・・ってなって気分からして忙しない気がするねw
でもだからこそイベントやイルミネーションやケーキで癒されるんだろうけどね(*´艸`)
【2008/12/08 11:07】 | 日記 | コメント(2)
<<観葉(BlogPet) | ホーム | 猫の音楽隊>>
コメント
年賀状がうまくいかなくて、旦那と喧嘩して、半泣きになったよ・・・色々と忙しいよね;;
あんまり無理しないようにしてください♪
掃除とか掃除とか掃除とかしないと・・・・
【2008/12/09 11:30】 URL | Sith #8kSX63fM[ 編集]
もめちゃったのか;
そいや初めて連名で年賀状出すしね?
誰には出さなきゃ、とかもあるだろうし大変だね。
掃除…!もう今からできるとこはぼちぼちしといて、年末はしないことにしたんだ…!
【2008/12/10 17:25】 URL | Erde #6wFLhan.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Erde~ewige wiederkunft~


         
    Erdeの読み方は「イーァデ」と云い、
  ドイツ語で「大地」や「地球」と云う意味です。
      言霊

        暦

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

  最近の記事

  カテゴリー

  天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  ブログ内検索

RSSリンクの表示

