【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
つぶらな瞳

あの日キミはたくさんの仲間と共に白い棚に置かれていたね。
目が合った瞬間、キミが 『ぶぅ…』 と言った気がした。


キミをもらい受ける余裕もガラもなかったのに
気がついたら腕の中に包み込んでた。

P1000594_b.jpg

キミの身体はオフホワイト、触った感じはレザーそのもの(合皮だろうけど何となく罪悪感。
でも思った以上に柔らかい身体。
『きゅっ』 とすると程よく 『ぷにぃっ』 となってハァハァした。

P1000588_b.jpg

そのつぶらな瞳に見つめられると小一時間見つめ返しそうで恐かった。
実際連れを待たせたまま小一時間、棚の前でキミと見つめあったね…。


あぁ、もういっそ 連れて帰ろう――――




【2008/12/03 15:51】 | 日記 | コメント(2)
<<ちょっとりあるかえる | ホーム | 崖の上の………>>
コメント
↑(爆笑)ってナンなのよww
革っていいよなぁ・・・しかし、お手入れしてないとひび割れちゃうよね;;
そういやさぁ・・・どうっしても気になってたんだけど、プペ、なんか寄りすぎじゃね?www
【2008/12/04 10:55】 URL | Sith #8kSX63fM[ 編集]
エロイの消しちゃったww
んだね、年月経つと確かにヒビ割れる!
プペのレイアウトのこと!?
IEだと真ん中だったのに、火狐だとかなりこっちに迫ってたwwww
ちゃんと直しといたー(*´艸`)
【2008/12/04 20:25】 URL | Erde #6wFLhan.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Erde~ewige wiederkunft~


         
    Erdeの読み方は「イーァデ」と云い、
  ドイツ語で「大地」や「地球」と云う意味です。
      言霊

        暦

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

  最近の記事

  カテゴリー

  天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  ブログ内検索

RSSリンクの表示

