【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ねもねもねも(こっそり再開
最近、眠くなるとすごくイライラするようになった(゚∀゚)
ハンパなくイライラすんの。頭かきむしりそうな勢いでw
そいでお布団に入ると夜更かしして本読んでてもイライラは治まるんだよね…。
そしてもうすでにそのイライラの時間(笑)
頭の皮膚がなくならないように、お布団に入らなきゃw
何でこんなにねもいんだぁぁぁ!
もっと夜更かししたいよぅぅぅぅ!

   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そいでもって最近友達に教えてもらったプーペガールにハマってる(゚∀゚)
写真撮るのも楽しいし、毎日着せ替えするのも楽しい♪
リアルでは絶対着ないなぁ!って服も、プーペだと着せることができるのもいーんだよねw
今ンとこ割りと自分の趣味で着せてるけど(*´艸`)
プペには規約があって、同じ被写体の角度違いの写真とかは載っけてはイケナイのね。
でもほら「これもいいけど、こっちも捨てがたいんだよな~~」って写真も撮れたりするんで、その選考にもれた写真を載せるためとメロメロを育てるために、またこっちのブログもぼちぼち再開することに。
こちらもかなりマイペースに更新されると思われ…。

     瓶を持つ少女
ちなみにこれはダイソーで100円でお買い上げした少女。
お鼻の頭が欠けているが気にしない…だってうつくしーんだものw

     瓶を持つ少女
上と下で全然表情が違う気がする。
色んな角度から見て写真って撮るもんだけど、こんなに色んな表情されるとすごく困る。
多分安モノだからさぁ、右と左で顔が違うんだよね、目の位置とかさw
それが逆に面白いことになってて、見てて飽きないの(*´ω`*)



* あ、もし変なコメント来てたら、それは近々削除されるハズと思って無視してくれるととてもありがたいです…; *

* あと、久米島旅行の最終日の記事をアップしてないままなのが気になるので、すごく今更だけど、そのうちやります…(気になるならもっと早くやれよってなもんですが;) *
【2008/11/28 00:39】 | 日記 | コメント(2)
<<名前はまだない | ホーム | 訂正するはずだったの(BlogPet)>>
コメント
コメントありがとう (^-^)ゞ ポリポリ~。
半年ぶりの更新だたっ\(;゜∇゜)/☆
てっきり夜弥ちゃんだと思ったら、ドガちゃんが書いてる(*´艸`*)
こっちのブログも復活なんだw
がんばってぬんb
私は・・・適当に頑張る(´;ェ;`)ウゥ・・・
【2008/11/29 07:16】 URL | でんが #-[ 編集]
こちらこそ両方のブログにコメントありがとう!
忙しいだろうに…嬉しかったよ!!i-178
うんうん、大変だろうからマイペースに書きたくて書けるときだけ更新でいいと思うよw
うちだってそうだもーーーん(*´艸`)
【2008/11/29 11:19】 URL | Erde #6wFLhan.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Erde~ewige wiederkunft~


         
    Erdeの読み方は「イーァデ」と云い、
  ドイツ語で「大地」や「地球」と云う意味です。
      言霊

        暦

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

  最近の記事

  カテゴリー

  天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  ブログ内検索

RSSリンクの表示

