【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
当選したけど…
一ヶ月ほど前、確かに応募したような記憶がある…。
「i-revo」って云うサイトに「BEAT REVOLUTION」って音楽サイトがオープンするので、
そのオープンを記念してコレと…iPod nanoか何かが当るとかやったような気が…。

今日、このLEDライトが当選したよメールもなく届きました…。
カッコイイと思う…シルバー好きやし。
当ったのはやっぱ嬉しい…
でも……

出来れば

LEDライトやなくて

DSライトが欲しかったなぁ…( ´Д`)




…って言いたかっただけですww
はい、コテコテです

      LEDライト_当選通知とクリックすると拡大できまふ

               LEDライト_上から

               LEDライト_正面

               LEDライト_点灯


i-revoのURL↓
http://www.i-revo.jp/
でもあれ、登録制やわ…誰でも登録できるけど。
しかもうち、登録したままあんまし…ってか全然活用してまへんww
DSライトが1ヶ月間1週間ごとに懸賞になってたことがあって、ソレっきりやな…
当らんかったし…ρ(´ε`*)チェッ

でもゲームはオモロイらしい。
昔懐かしファミコンゲームが遊べるとか。
「エキサイトバイク」とか…懐かしなぁ…w
時間があればやってみたいし、音楽サイトも見たいねんけどなぁ…なかなか。
【2006/10/27 21:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日の授業と日本シリーズ
は~~~…疲れた…w
またこないだと同じようにめっちゃノートに取らなアカンくって、
13時からの授業が終わったのは17時半……やのに!
やのにこの日の授業のビデオ半分しか終わってないっぽい(;´Д`)ノどやさ?
2時間くらいの内容かな…ビデオ…………(-ι_- )
コレでは家で試験勉強する余力が無くなってしまふ…!(ぉを←言い訳w
でもホンマにヤバイねんw
こんなにノート取りまくったら手が痛いし、ブドウ糖は減るし…(゚д゚)アヒャw
楽しいけど、ガッコ、週一ペースにしよ…。



いやね…

新庄おめでとう!!!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
…もとい…日ハムおめでとうw

つか、泣けた…(ホンマ涙腺弱いな…w)
新庄が泣くからうちも泣けてくるやんかぁ~w
もうさぁ、うち阪神ファンやからさぁ、正直 日ハム vs 中日なんて興味無いw
でも新庄は阪神時代から好きやったし、日本帰って来てから益々好きになったし、
ま、中日は結構好きなチームやしって観てたけど…観てて良かった…(つд`)
最後までホンマ記憶に残る人やなぁ…プレーオフもおもろかったけど、
日本シリーズおもろかった!
でもさ、新庄8回裏のバッターボックスから泣いてたやん?
うちさ…ついさ…
「こんなに泣いてて、もし9回表で同点に追いつかれたりとかしたら…
新庄らしいなぁ…(ノ´∀`*)」
って思ってしまった…wwwww
メイクドラマなヤツやからさw
最後はキレイに終わって良かったw
てか、オーナー(の写真)を胴上げする球団なんて…
…珍し過ぎやろ!?Σ(゚Д゚;)
スゴイなぁ…イイチームなんやってホンマ伝わって来たわ。

新庄には後々野球会でのエライサンになって欲しい気もするけど…何するんやろ…?
やぱタレント…?
歯ぁ異様に白いしな…
お尻もこの日のために?小さいまま保ってトレーニングして来たんやしな…w
タノム! 政治家にだけはならんとってくれー(;´Д`)ノ
でもホンマお疲れ様、野球をいつも楽しそうにプレイしてくれて(観てて楽しかった!)、
最後までエンターテイナーとして野球界に貢献して、スゴイお人やで!
ホンマに天性のスターやわ。
ありがとーやなぁ~。
あーーー、寂しいなぁ!(≧д≦)

今シーズンはプロ野球、イイ試合多かったな…高校野球も熱かったし、
ワールドベースボールクラシックは優勝するし!
(≧∇≦)b イェァ!
【2006/10/26 23:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
とってもしぁーわせな1日
今日は朝から従姉妹のトコで姫とお留守番するために10時に着く予定が、
10時起き…(を
昨日兄貴が風呂入ったのが遅かったので、
結局風呂出たら5時近くやった…
早く寝ようと思ってたのに…。
それで、一回8時とかに起きたのに、二度寝してしまって遅刻…onz
電話してソッコー向かうも、早道かも?と思って入った道で迷子になり、
着いたら11時半やった…onz
方向音痴はコレだから…って感じやけど、
正直アソコら辺の地区の道はホンマにややこしい。
でも今日は会場の人と段取りだけやったとは云え、
従姉妹にまで遅刻させてしまった…onz

家に上がって行くと、姫さんはうちの顔を一目見るなり
「ヽ( ´∀`)ノ」の嵐w
こないだ逢ったのは確か…6月か…もっと前やったかも知れんけど…
その時は1歳と半年とかやったけど、ちゃーんと覚えててくれてたんやね…
o(TωTo)くぅ…
夏休み、色んな人と遊んだってブログで読んだのに、
覚えててくれてたんやね…。
顔も身体もシュッとしてちょっと大人な感じになった姫さん
(でもまだ1歳10ヶ月くらいw)。
早速うちにミッフィーの絵本を持って来たw
それからは15時半まで姫さんと二人っきりでわいわいww
お腹ぶぶぶーーーっってして遊んだり、ボール投げしたり、
お絵描きしたり、写メ撮って二人で笑ったり、お昼ご飯一緒に食べたり、
雨降ってるから散歩出来へんね、残念やねぇって言いながらも
家の駐車場で手を伸ばして雨に触ってみたり(*´艸`)
ここら辺ははだんじりとかお祭りあった??って訊いてみたりw
勿論答えは返って来ぇへんねんけど、普通にうちは話しかけてたw
姫さんは何言ってるか大体判ってくれてるしね
これで意外にも長時間?姫と二人っきりは初体験…w
従姉妹も楽観的でビックリやわw
でも姫さんがええ人なので、かなり打ち解けてました…うちはww

そいで、姫さんがお昼寝したら勉強しようと思ってたんやけど、
12時ぐらいから既に何回もあくびしたり、目をこすったりしてたから、
お昼食べたら寝るやろなぁと思ってたのに、遊んでくれる人が来て
嬉しかったのか、姫さんはすっかり頑張ってしまってたwww
お昼食べてますますトロ~ンとしてるのに、
寝ずにきゃっきゃきゃっきゃ言う姫さんw
うちは姫さんと普段から抱っこでよく遊んでたから、
その延長で何気に抱っこしたら15時頃、コテンと寝てしまった…(*´艸`)
寝かしつけも何もなしwww
ガマンし過ぎやって、姫(*´艸`)
15時半には従姉妹が帰って来たから、結局勉強はあんまり出来へんかった。
ちょっとテキスト読んだんやけど、眠くなって勉強どころやなかった(´∀`;)
姫さんはその後爆睡を決め込み、18時くらいまで寝てはったw
最後もうちが遊んで欲しくて起こしたようなもんやし(;´▽`A``
従姉妹も「もう起きてもエエやろ~」ってちょっぴりツッコンでたから
起こしてもエエかなとw
いぁ、無理矢理起こしたりはせんかったけどねw
起きてるのに眠かったのかいつまでもごろごろしてたから、
ちょっとお腹ぶぶぶーって…www←無理矢理くさい?w

でも悲しいかな、うちは夕飯もあるので帰らねばならんのだ(起こしたクセにw)。
今日は母がおでん仕掛けといてくれたから楽なんやけど、
やっぱり夕飯しに帰らなアカンし。
悲しいけど、寂しいけど上着を着たら、姫さん何故か従姉妹に「バイバイ」w
そんで、「んーっヽ( ´∀`)ノ」って抱っこのおねだり
(姫は帰るんやと判っててか、わざとするんw)。
うちと帰るのー?ってふざけて玄関まで連れて行ったらニッコニコww
…さらっちゃうよ?w
でも、やっぱりママが大好きな姫さんが大好きなワタクシは(ややこしいw)
姫さんを下ろして、代わりにフルフェイスを抱える。
姫さんバイバイって言おうとしたら…
「んっ!ヽ( ´∀`)ノ」
……抱っこですか…??
帰らなアカンねんー…と言いながらまたフルフェイスを置いて姫さんを抱っこするw
玄関先で約5,6分かな…姫さんの無言の「帰らないでコール」に答えるワタクシww
そして淡々と説明する
「姫さん…うちも姫さんともっと一緒におりたい。けど今日は帰るな?」
「今日は残念やったけど、今度晴れてたら一緒にお散歩しような??」
「寂しいけど帰るね?でもまた来るからね??」
そしてうちの服をちっさい両手で摘んでもじもじする姫さん…口とんがってるし…
もぅむっさかわええ!!!!!!!!!
さらいたい!
つーか食べちゃいたい!(を
従姉妹が「姫さーん…?」って呼んでも、うちの服をもじもじ…
しばらく「また来るからね」を繰り返して姫さんをなだめるw
玄関に下ろすとちょっとだけ「いやいや」されたけど、
固く別れを決意して「またね!」と言う(決意せなすぐ挫かれるからw)。
お腹が出て来た従姉妹は抱っこはしんどいから、姫さんをおんぶして
うちを外まで見送りに出てくれた。
ありがと、従姉妹。
フルフェイス被ってエンジンかけたら姫さん素直に「バイバイ(・△・)ノ」ってしてくれた。
エンジンかけると匂うから、つわりがまだ終わらない従姉妹には
悪いなぁと思いつつ挨拶をしてやっとこ別れた。
…姫さん…またメロメロやわ、うち…骨抜きや…www
家に帰ったらやっぱり姫さん談義で盛り上がる我が家w
姫さんの満面の笑みの写メを見せたら、母に「拉致って来い!」と言われた∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
姫さんは皆に好かれるアイドルですから、ハイ。
みんなが(子供好きでない男性も)メロメロになるメロメロ光線を持ってますからw

勉強ははかどらへんかったけど、とっても幸せな一日でした(*´ω`*)
従姉妹、早くつわりが楽になって姫さんともっと遊んであげたいやろうな…。
早く楽になるとイイね。
またお留守番、出来たらするからね(≧∇≦)b
【2006/10/23 04:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
新しい授業とMoNoKuRo Boo
昨日からビデオで建築知識の授業を始めた。
まずは木造やRC構造の違いなどの基本の勉強。
その後窓やサッシの種類や名称、つけ位置の名称
(掃きだしや腰窓、肘窓など)、壁や床の工法の種類、
天井や屋根の種類と名称などなど…結局1時間40分くらいのビデオやのに、
かかった時間は3時間ちょい…。
テキストは貰ってるんやけど、テキストに載ってるものよりも
先生がビデオで説明してるのが多いし、
何よりテキストに載ってへんことをガンガンしはる…w
メモしてたら時間があっちゅーまに過ぎて行くし
手は痛くなってくるし…(´∀`;)
ちゃんとテキストに載せてくれよぅ~w
イトコに貰った「MoNoKuRo Boo」のシャーペンが非常に
役に立ってくれておりまふ(*´艸`)
つーか、既にこき使いまくりwww

MoNoKuRo Boo」好きですw
えっと…グッズです、ブタの…モノクロなブタの…。
ちょっと前からミョーに気になって仕方ありまへん。
以前も今もブタが好き…ってワケでも全然ないし(食べるのは好きやけど(ぇ)
…モノクロはまぁまぁ好きやけど…その程度やし…。
何故こんなにも気になるのか謎ですが、かなりお気に入りww
お尻が特にプリチー(*´艸`)

気になるっちゃー、コイツも気になる→(*´艸`)
最近コイツ大好き→(*´艸`)
決してうちがこう云うキャラやってコトを主張したくて使ってるワケではない。
むしろキャラではないwww
ただコイツが可愛くて仕方ないから、コイツの顔を見たくて使ってしまうねんww
あー…話しが逸れてしまったwww
書いたようにイトコにこないだシャーペンをもらったけど、
その前は触るとぷにぷにな感触のMoNoKuRo Booシールももらった(*´艸`)
触ると病みつき!w
めっちゃ嬉しかった!
イトコってば…(*^∀^)σ)゜ー゜)ぷにぷにッ

そう云えば、建築用語辞典なるものを教材として受け取りました。
うーん、やったーww
欲しかったから、買わんで良かったわ~。

話しが前後左右に行っておりますがw
こちらが「MoNoKuRo Boo」でございますふ(*´艸`)
シールのぷにぷに感が伝わりにくいかなぁ…(´≧ω≦`)?


3点セット


正面


斜め
【2006/10/22 02:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
何も無かったようで色々あったような一日
朝方眠れずに、元彼のこと考えてた。
毎日何かしら泣いてる。
今日の朝も、泣いて泣いてしゃくりあげてしまった(´-ω-`)

お陰で目が覚めたの11時25分…
えっと…(´∀`;)
いつも45分に家を出るうち。
さてと…大急ぎで用意して、それでも55分に家を出て遅刻気味のうちは、
半ば諦めながら10月半ばやと云うのに28度もある中
「モンシロチョウ飛んでるし!」とツッコミを入れながらチャリをこいだ。
正直次の電車に乗ろうと思ってたから、そんなに無理して
こいだりはしなかったのに、そして電車は定時に来たのに、
何とか間に合ったw
おー、スゲーヽ( ´∀`)ノ
と思いながら電車でまったり携帯タイムww
間に合ってホッとしてリラックスし過ぎたのか、はたまた寝惚けてたのか、
何故か急行に乗り換えるべき駅でまったり携帯タイムしているうち…。
ガタンゴトン…ガタンゴトン…
「んん??」
見るとソコに急行の姿は既になく…。
「(´∀`;)アヒャ…」

…それから携帯で急いでダイヤ検索w
おー、何とか間に合う乗り換えダイヤ発見~~
次は張り切って乗り換えて、割りと余裕で到着ww
何とかなるもんやなー…なんて思いながらもガッコへ。
昼過ぎ、元彼から久し振りにメールが来た…。
朝のコトがあったから、なんつーか…ビミョーな感覚…。
メールには電車の中で気が付いたんやけど、
最近猛烈に涙腺が緩くなってるうちには電車の中で見る勇気が無くて放置。
ガッコの授業に集中したいしと思いつつも
眠気とメールで多少上の空であまり集中できず…。
でも建築製図の授業は修了したよん-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ガッコが終わっても、人込みでメールを見るのはどうも勇気が出なかったが、
何とか読んでみる。
「元気か?あれからどうしてる?
ミクシにこないだログインしてたけどそれっきりやから気になって」
(うわ、うち内容空んじてるよ… onz)
返事は書けず、今も放置状態…。
明日テキトーに返す。
…かな?
…返せるかな…?w

帰って来ていつものようにパソを立ち上げる。
久し振りに従姉妹のブログを見たら、つわりはまだ少し残ってるって。
しんどそう…(´・д・`)
そんで、従姉妹の兄夫婦にも新たに第二子誕生の報せが!!(*'∀'人)わぉ

お見舞いとお祝いの書き込みして満足して日課の「リブにエサやり」をww
掲示板にカキコミがあったし、何気なくままの島に移動してみるw
そしたらままが「ブw」ってww
なんと島モンのスズメバチがおる( ̄□ ̄;)!!
スゴイタイミングww
その後はほぼお祭り状態w
色んな人が来てスズメバチを攻撃。
うちは恐いので自島に避難w
天見して終わった頃に再び参上~ヽ( ´∀`)ノ
その後ままとしばらく喋って、チーム「ジャングル先生」に入ったwwwww
遂にw
これでやっとヒコーキが読める(*´艸`)

そして生協も終えて猫ブログを2日振りに廻って、
今また日記書いているワタクシ… onz
ベンキョーしようよね、うち… onz
お時間……?
すでに朝の4時半ですが、何か…?(;´Д`)ノ
【2006/10/18 04:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
MONO Live
昨日「MONO」のライブにイトコのてとちゃんと行って来ますた。
バナナホールにてMONOの演るミッシェルガンエレファントを聴きに。

まずは梅田のヨドバシカメラの中で15時のオムオムをば(*´艸`)
結構話しに夢中になって、気が付けばもう17時半w
MONOの出番は18時からやからそろそろ行きまっせーと、
多少迷子になりつつ、それでも普通に間に合って到着~。
名前はチョー知ってるけど行った事がないバナナホール。
初体験のバナナホール……やぱ広かった…(何

MONOの演奏時間はあっちゅー間に過ぎてしまった…。
もう少し聴いてたかったなぁ。
またライブしてくれるよねー。

MONOのライヴが終わってから小一時間してみんなで打ち上げすることに。
近くの居酒屋で食うて呑んで呑まれて呑んで(違
とにかく結構な人数で、多分…最大で12,3人くらいおったと思う。
あっち行ったりそっち行ったりしながらみんなは思い思いの話しをする。
喋ってたら、うちは喉が痛くなってしまった…弱…(´∀`;)
あぁ!( ̄□ ̄;)!!
こうやってスナックのママのような声になっていくのね…納得www

帰って来て鏡見たら…
マスカラがちょっと取れてビミョーなパンダになってた
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
パンクな格好してったから ま、ええかとフキフキww
つーか、チョー何年振りとかであんなミニ(こないだの写真のやつねw)
履いて街中闊歩したから、最初はお股がスースーしまくりで
女装でもしてる気分やったww
ミニスカ履くって…こんなんやったっけ…??って思ったw
何かお尻丸出しな気分(* ̄m ̄)
おっちゃんはチラ見、おばちゃんは足先から舐めるように見て行くコトに気が付いたワタシw
コンタクトやぱしんどーーーい…
メガネっ子サイコー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (何

【2006/10/16 16:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
親友来阪2~またも難波散策w~
今日は朝起きて、味噌汁とだし巻卵で軽く朝ご飯を済ませて天王寺へ。
天王寺のHOOPにて「キハチアイス」を戴く…風が強かったのでサムかった…w
昼からは晴れて暑くなったり…ややこしい天気やな~(´∀`;)
近鉄百貨店で大阪のお土産と、親友の彼氏のたっての希望で
好物の生八つ橋を買ってからw再び難波へ。
なんばCITYのお気に入りの「鎌倉パスタ」でランチして、
それからウロウロしてから、なんばウォークで買い物ウォークw
鎌倉パスタは…うち的には「じゃがいもとベーコンのスパゲッティ」が
今までの中では一番美味しい気がした…。

ちょっともっと親友中心に行動したら良かったなぁ…onz
最後のなんばウォークではうちも欲しい物を試着してしまって
時間取ったりしたから…アホやなぁ…うち…。
うちはいつでも来れるやんか…onz

買い物を終えてから、オーキャットの駐車場へ。
親友はバスで帰るので、そこまで行って
ちょっと喫茶店で休憩してからバス待ち。
帰りのバイバイは、肉体的に歩き疲れてたからホッとしたのもあるけど、
やっぱり寂しかったなぁ…。
二年前よりはうちが色々話しやすかったから、
もっと話したかった気もする…。
やっぱり一泊二日では足りへんなぁ…(´-ω-`)
また再会を約束して別れました。

別れてからうちはまたなんばウォークでブラブラww
そしたらずっと欲しかったチェックのミニスカートで、
サイズがピッタリコンのを二着も同じ店で見つけてしまったので、
カードでお買い物…(´∀`;)

      チェックのスカート

      チェックのプリーツスカート
母に報告したら笑ってた…もちろん苦笑いやで(;´Д`)ノ
「?歳にもなるのに…」
って言われましたΣ(´д`ノ)ノ ソッチカヨ!
エエやん、パンクルックしたいねんw
ホンマはもっと若い頃にしたかったけど、
その頃はパンクなんて認知度低いし不良扱いやったしなぁ…やってたけどw
今の子はファッションでそう云う格好が堂々と出来て、
変なレッテル貼られんからイイよにゃ(*´ω`*)
今のうちに好きな格好しておくべきやわ~(あ、おばさん的発言w)
そのスカートを買った斜め向かいのお店でちょうど安売りが(ぇ
まさにスカートに合いそうなパンクな感じのTシャツ購入ww
あと帽子も探してた感じのを2個購入(ぇ
後はどっかで安くハイソックス…てかガーターとか
スパッツパンツみたいなんとかを購入すれば足見せで履いてやる…!(ぇえ
親友にファッションショーの写メ送ったら褒められたので、
いい気になってみる(*´艸`)
しかも昔のストレートとかの髪型より今の髪型をかなり
「かわいい!」「そっちのが絶対イイよ~!」
って言って貰えたのでスゴイ嬉しかった:*(人´ω`*)
最近ホンマパーマを褒めて貰えんかったんで嬉しかった

家に帰って来たら色々したいことやせなアカンことがあるけど、
疲れてたしあんまり色々出来へんかった…。
そんで帰って来たら「香川に帰ったよ」メールが…Σ(゚Д゚;)早っ!
…いや、19時45分くらいやったから…
4時間近くはかかってんねんけどさぁ…
てことは…うちは2時間ちょい買い物してたってことかww

ガッコ行くようになってから、昔よりはだいぶ歩けるようになって
それは嬉しいけど、やっぱり疲れるね~w
スゴイ距離を歩いたからねww
万歩計で計っておけば良かったかもwww

今度また親友が来た時のために、引き続き大阪案内出来るように
開拓しておこー(*´艸`)
ブランド店はやっぱ苦手かもやけどw
でもだいぶうちも方向音痴なりに、道とか覚えたなぁって感じたw
【2006/10/08 01:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
親友来阪~難波散策w~
今日の15時頃親友と新今宮で待ち合わせ。
…新今宮で一人で30分近く待つのはちょっと恐かったw
でも相手を待たせんで、うちで良かったわ。

無事に親友と約2年振りに再会して、一緒に「フェスティバルゲート」へ。
思ってた以上に閑散としてた…かなり予想以上w
うちも初めて訪れたし。
ジェットコースターに乗りたかったらしいけど、
違う意味(壊れそう!?w)で恐くて中止www
親友もかなりガッカリで、ショボン(´・ω・`) としながら
予定を変更してそのまま喋りながら歩いて通天閣へ。
スパワールドのが流行ってそうやったwww

大阪に生まれ育ったクセに初体験の通天閣は、結構楽しかった~。
上から天王寺動物園が何とのぅ見えたり、天保山の観覧車や
ドンキホーテの観覧車が見えたり。
結構遠くまで見れるんやねー……。
大阪人として、やっと通天閣行けて良かった(笑)
勿論「びりけんさん」の足の裏も触ってきたよん
すっごい磨り減ってたΣ(゚∀゚;)
何つーの!?
磨り減ってるって云うか、えぐれてた!!ww
その後またてぽてぽ歩いて難波へ。
難波CITYを少し歩いて、マルイを見てまわった。
お高いですなー…流石ブランドショップばっかり。
でも目の保養にはなるよねw
お次はドンキホーテの方へ移動しながら
「食い倒れ太郎」や「かに道楽」を撮影w
後、御堂筋商店街のショップをふらふら。
ドンキホーテで観覧車に乗ったら、
一度も気付かへんかった所に「食い倒れ」人形のネオン看板が…Σ(゚Д゚;)
し…知らんかった…ww
結構上の方にあるねんね~、食い倒れ太郎のネオン看板。
(写真は上手いこと撮れなくて断念 onz)
それも初めて知ったし、大阪の街をかなり高い所から見れるから、
意外と好きな人と一緒なら楽しめるコトに気付きました(*´ω`*)
 ――普通は好きな人としか乗らんかw――
最初ドンキホーテの壁側に向いて乗り込むから、どうなるん?って思ってたら
ぐい~~~んって観覧車が昇りながら中身だけ回転っ!
おぉ~、ハイテクw
飛行機から見る大阪の街!って感じでネオンがすごかった。
意外とエエで、ドンキホーテの観覧車w
ドンキホーテの裏に流れる川(道頓堀川?)沿いが
ちょっとロマンティックな感じですた…キレイやったし。


       ドンキホーテの観覧車より_1
ちょーっと曇ってるかなぁ…?

       ドンキホーテの観覧車より_2
こっちはマルイとか見える。


次は難波パークスの方へてぽてぽ歩いて、
難波パークスの中で夕飯を戴きました。
オイスターのお店で、牡蠣三昧(*´ω`*)ぬふw
お酒も戴きながらぼちぼち喋って生牡蠣をレモンとお塩で戴く…
…最高ですだ!w
大阪で、あんなおっきい生の牡蠣を戴けるとは…
しかも生臭さなど無く、むっさ美味しかったです
一杯オリジナルカクテルをサービスで貰えたのは…親友が可愛かったからやろな
美味しかった~また行きたい~~~っ(≧△≦)

夕飯を戴いた後は大人しく帰宅w←疲れたらしいw
一緒に我が家へレツゴゥ~ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ 
結構遅かったのでお風呂入って親友は寝ちゃったけど、
うちはハリポタ読んでた。
そしたら途中で親友が起きて
「早く寝んなー?(´・д・`)」って言われた(*´艸`)えへっw
【2006/10/08 00:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
美容院行って来た!
美容院行った!
えっと……
半年以上ぶり!(えらいこっちゃw)
髪型は決めずに行ったんやけど、
結局またくりんくりんにしてもらった(*´艸`)
ストレートにしてもショートにしても手入れが大変になるんよね~、
今より遥かにさぁ。
無精…ってか、うちかなーり面倒くさがりやからねww
ヘアスタイルにも化粧にもなるべく時間かけたくない人w
なんで、やっぱパーマにしたww

あのね、今回の髪型のポインツは…襟足の毛にドレッドがちょっと入ってること。
ロッドを巻く時に、ふんわりくるくるに混ぜて、
何本かをドレッドにしてもらったので、それがちょっと見えたりするのが
うち的にはチャームポインツなんw
エクステやなく地毛でやってみたww
後ろとかかわいいで~~(*´艸`)
長丁場になるからって前もって美容院にパンを持ち込み、
パーマを定着させてる間パクパク食らうワタクシw
やっぱ疲れたーw
あと、一番好きやった美容師さんの「アイコ」ちゃんが
辞めてたコトがショックやった…(つд`)
うちの高校の後輩にあたる子やってん…。
話しも1番しやすかってんよなぁ…。
でも、ネイルの勉強とかしてるみたいでさ、
「がんばれー」って感じやん??(*´ω`*)

明日は遂に香川から親友が約2年振りに来ます!!
うぁー…(゚д゚)
キンチョーするwww
泊まるねんでーw
きゃーーっ!(何
掃除は済んだでっ(≧∇≦)b

【2006/10/05 23:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
何か…翔んでる…
こないだの最後の真夏日の話なんですけど…
CADのガッコへ行くために駅へ向かう道の途中に
見えた雲なんですけどね。

何に見えますか?

何に見えます…??

わたしは
あっ!Σ(゚Д゚ )」
って思いました、一発で。

でもこの写真を撮るまでには少し時間がかかってしまったのです。
立ち止まって携帯出して、ホワイトバランス設定して構図選んで、
…そんなんしてて、もし電車に間に合わんかったらどうしよ!って思ってw
頭の記憶だけに焼き付けようかどうかかなり悩んだんですけど、
(その時間があれば撮ればエエやんと云うツッコミは厭んw)
やっぱ、こんなん夏も終わりやし、撮っとけーーー!(≧△≦)ってww
急いで撮りました。
面白い形を作りやすい入道雲のような雲って夏と共に終わりやもんね?
(でも最近まだもくもく雲出てますが…)

真昼の日光の中で見る携帯画面はとっても見にくくて、
確認が出来ず、ほぼ賭け状態(*´艸`)
電車に乗ってから確認してホッとしました、意外と綺麗に撮れてて

こちらは、ペイント加工してみたものです↓
翔んでる…?


ちょっと時間が経ってて形が崩れて来てるのですが、
えんじぇる…に…見えませんか…?(´∀`;)
とっても感動的でした。
「うわ! 天使が翔んでる!!Σ(゜Δ゜*)」って。
普通やったら…頭イタタな人ですww
キャラ的にもイタタな感じww
でも大丈夫!
多分頭はだいじょうヴ…(´≧ω≦`)
【2006/10/03 00:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
あいさつ~始めるにあたって~
ブログを始めるコトにしました。
主にくだらない日記ばかりになる予定ですw
公共の場所を使うのでソレなりの注意はしますが、
基本的に個人的なコトばかりになると思います。

ブログパーツをはっつけたかった、と云う気持ちが大きかったり…(´∀`;)
なので、基本まったりテキトーで行こうと思います。

それでは皆さん、よろしくお願いしますo(_ _*)o


【2006/10/01 23:00】 | はじめまして | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
Erde~ewige wiederkunft~


         
    Erdeの読み方は「イーァデ」と云い、
  ドイツ語で「大地」や「地球」と云う意味です。
      言霊

        暦

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  最近の記事

  カテゴリー

  天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  ブログ内検索

RSSリンクの表示

